トピックス

参加女性募集!

《参加女性募集要項へ》

貴女のエッチな妄想を秘密厳守で安心・安全に叶えるユメノカタチ!

iPhoneで公開中!

《iPhoneサイトの詳細へ》

シオンさん
ふつうには体験できないことを・・・

ユノさん
輪姦を経験したい、我慢が・・・

みきさん
いろんな事を経験してみたい・・・

エマさん
主人とのHがなく気持ちよく・・・

ユメノカタチの初期コンテンツ「クラシック」随時公開中!

かねてより新規メンバーの方から「以前のコンテンツをもっと見たい!」とのご要望にお応えして、コレまでの沢山の企画からチョイスした素敵な参加女性の映像をアップいたしております。一定期間が過ぎますと公開終了となりますのでお早めにご覧下さい。ユメノカタチの歴史を垣間見れます。

更新情報や撮影情報はブログでいち早く

輪姦記録はこちらから》

撮影予定日や動画公開情報はユメノカタチのブログ「輪姦記録」にていち早くお知らせいたします。是非ご覧下さい。

運営スタッフ日記~輪姦記録~ 夜姦物語 輪姦女神!twitter!Follow us on! 完全無料!メルマガ!

リンクサイト

アクセスランキング

※当サイトのトップページにリンクするだけでランキングに参加できます。

レイさん

「年下の彼がいるのですが、満足させてもらえません・・・。エッチがしたくてたまりません・・・。」複数プレイが…

haruさん

以前、参加してくれたHaruさんがまた、遊びに来てくれました!今回はマッサージをして体を火照らせてから、たっぷり皆さんに楽しんでいただきました!!★☆中出し企画☆★

レイネさん

「エッチが大好きです。又、大勢の人に犯されたいという願望があります。 体力にはかなり自信があります。だから2時…」

akaneさん

「応募のきっかけ:輪姦&レイプされたい願望をかなえてみたいです。 やさしいレイプではなく本気なレイプをされてみたいです。」

ひとみさん

「普段のSEXでは経験出来ないような・・。淫らな時間を過ごしたいと思って参加希望しました。拘束されたまま激しく・・・」

さりなさん

「今まで彼氏とのエッチなどで、イク!という経験を感じたことがないんです。おもちゃを使ってのオナニーでは何度か…」

みよさん

「付き合う彼氏はいつもノーマルのエッチしか体験できません…。たぶんこの先付き合う彼もノーマルだろうな~と思・・・」

ランさん

「この間、友人と飲み会をしていた時に 友人が3pを初体験したという話をしたんです。 そのとき、私はすごく興奮し…」

麗香さん

「彼氏の強い希望で応募しました。彼氏の目の前で他の男性に犯されるのは、不安がありますが、結婚前に…」

かおるさん

「前回の複数プレーが忘れられないんです。また出演させてもらえませんか~?」 と、スタッフ…

みもさん

以前参加してくれたみもさん!とっても気持ち良かったとの事でまた参加…

まあちさん

「沢山の男性にいろんな体位で犯されたいです。中出しされる事を考えた…」

ユミさん

男性経験がほとんど無く、いきなり複数プレイを望んで参加してくれたユミ・・・

瑠璃花さん

以前企画に参加いただいた瑠璃花さんがまた遊びに来てくれました!アメリカン…

ゆかりさん

以前参加してくれたゆかりさんがまた夢の扉を開くべく、参加してくれました!

mihoさん

以前から複数の男性に同時に犯されたい願望はあり、何度がプレイも経験あり…」

みきさん

いろんな男性からいたずらされたり、オモチャにされる妻を見るのがたまらない…

ゆりさん

「いつか参加したいと夢みていました。ねっとりした複数プレイや次々と中出し…」

ユメノカタチは、女性の願望を叶えることを趣旨としたパーティー企画です!普通のセックスではなくちょっと想像してしまったことを「安全」に実現しようと言う趣旨です。ユメノカタチなら貴女のその妄想がきっとかなえられます!

複数プレイ 輪姦プレイ 道具プレイ

もし貴女が普段妄想を膨らまているなら、是非参加して下さい。あらかじめ【希望プレイ】【NGプレイ】をお伺いしますのでご安心して参加していただけます。

また、出演DVDを希望される方が多く、そういったリクエストにも柔軟に対応させていただいております。ユメノカタチでは、貴女の妄想や非現実的な願望をカタチにするお手伝いをします。

輪姦されてみたいです。でも、経験が少ないので、されるがままになっちゃいそうですが・・・ セックスは大好きだけど相手が遠方にいるため、欲求不満です。複数の男性に犯されたい。 結婚してから5年になりますが、主人とのHがなく気持ちよくなりたいです。希望のプレイは輪姦プレイ!  (強引に)犯されるセックスが好きです。性感帯があちらこちらに有りますので探し当てて弄んでください。 SMや輪姦サイトを見てはオナニーしていました。今回は、思い切って参加したいと思いました。 夫とのSEXの時間も短く、満足できない。自分の体を持て余しそうになる時があるので…
以前、参加したことがあります。たまるものがたまってしまって…。また参加したいと…。 妊娠3ヵ月目です。なぜか今までに無い程、身体が疼いてどうしようもありません…。このサイトを見つけてすぐに応募しました。 普通のHでは興奮しなくて…。セックスに関しては以前から貪欲ですが理性を抑えて増すが今に爆発しそうになって… フェラが大好きです。三つ穴同時挿入もしてみたいです。 エッチが好きでたまりません。ストレスが溜まるとエッチで発散したくなります。複数プレイやおもちゃプレイ、軽い拘束をされたいです。 このサイトを見ていつもドキドキしてました。自分もドキドキしたいと思い勇気を出して応募しました。

ユメノカタチでは女性の妄想実現のお手伝いをしていただける男性会員の方を随時募集しております。参加にはユメノカタチの会員である事が必須となります→入会案内へ

→プレイ内容 →確認及び質問事項 →安全な参加のためのコンドーム講習

【寝取られの館】

寝取られ願望と向き合う男達とM女のサイト。

【輪姦学校】

寝取られ願望と向き合う男達とM女のサイト。

【輪姦3Pサークルももぐみ】

ちょっとHな女性のためのイベントサークル

【JapanSwap】

スワッピングマニアな管理人の麒麟恵比寿氏が運営する、スワップ&複数プレイの厳選リンク!

【近親相姦家族カズの家】

近親相姦を家族全員で楽しんでいる一家の近親相姦生活を告白。

【野外露出 RANDY TRAP ~淫らな罠~】

人妻の野外露出サイトです。全裸画像や羞恥画像あり。

H&T】

複数プレイスワッピングの情報交換サイト

【素人投稿画像掲示板JP】

素人にこだわった動画・投稿画像・画像掲示板のエロサイト!

調教倶楽部

非日常体験してみませんか?素人参加型輪姦サイト

【輪姦願望】

素人【輪姦願望】サークルです♪

人妻熟女のエロ画像!】

人妻熟女の淫らな姿を公開!

【素人の露出画像】

素人の露出画像を掲示板にて公開中!

【サークルバニラ】

サークルバニラは、グループセックスの総合サイトです。

【妻のオールヌード】

ご主人の撮影による一糸まとわぬ奥様の裸体写真。

【縄と罠】

"SM,緊縛された女性が好きな男が、オリジナルの緊縛画像を公開。

【愛する妻を他人へ】

他人に抱かれる妻の姿に、息をすることも出来ない程の愛おしさを感じる夫のブログです。

【乱交掲示板ウサギと亀】

乱交&スワップ趣味な人達の投稿掲示板サイト。

【人妻投稿エロ画像】

淫乱人妻メル友・セフレ過激画像、掲示板♪毎日更新!

【スワップちゃんねる】

スワッピングに興味がある方同士のコミュニティサイト

【~公衆便所女~美優のお部屋】

性処理道具として生きるOLのサイトです

ユメノカタチ(ユメノトビラメンバーズサイト)は映像送信型性風俗特殊営業届出しています。 当サイトで使用される全てのアダルト画像、
アダルト動画には日本国の法律に基づきモザイク処理を施しております。